昨日「マツコの知らない世界」で、クリスマスケーキ特集をやってて、うわ~、どれも旨そ~うとよだれを垂らしながら見てました(笑)
しかし、コンビニケーキの進化は凄いですね!!

で、そのあと「最新クレーンゲーム」のことをやってたんですが、これまた凄いですね~!
クレーンゲームのギネス記録を持っている夫婦とかが出て来て、色々解説してたけど、あの人達って、何で生計を立ててるんだろう?(笑)

だけどギネス記録を持った夫婦と言いつつ、実際のクレーンゲームのテクニックの披露は別の人がやってたから、思わず「なんでやね~ん、あんたがやるんじゃないんかい」と突っ込みたくなりました。(^^;

しかし「ムーンサルト」だの何だの色々技の名前を付けてましたけど、ゲームセンター嵐を思い出したのは私だけじゃないはず(大笑